Icon15ロードマップ

現在開発中の情報 2020/08/06

VERSION 2.4.7 開発中

  • アバター製作所でアバターを着替えられるよう修正
  • 戦ノ神殿 必要スタミナを10に変更
  • 戦ノ神殿 取得ボーナスアイテムを追加
  • ダンジョン討伐クエストがアンチオキアとマイミアで逆に出ていた問題の修正
  • 初心者向け調整少々
  • その他微調整

次回以降へ繰越

  • 開発環境アップデート

バグ修正および調整にかかる時間

30分〜1日とモノによって差がありますがおおよそ1つ3時間程度です(確認時間を含む)

開発予定期間について

他の事をせずに専念した場合の開発期間です

内容について

内容は構想中のもので実装時には異なることがあります また、他の企画との兼ね合いでスケジュール変更や、実装中止などもあります。


リアルタイムバトル

優先度: みてい | おおよその開発期間: 不明 少なくとも10日以上

オート戦の敵ではなく、リアルタイムで対人戦を行います。

こちらが本来の意味でのランキング戦になると思います。

どういう仕様にするべきかはまだ検討中です


新ワールド開発 ハンズ砂漠

優先度: はやめ | おおよその開発期間: 10日程度

砂漠エリア

ワールド: ハンズ砂漠エリア

街:ソラン

ダンジョン:ピラミッド / セトの遺跡

出現地などは、現状のものから調整が入ります。

追加される新システム・要素の関連から徐々に公開されます。

ランク制限バトルなどが設置されることから、1フィールドごとの公開となり またそれぞれ時間がかかることが予想されます。


討伐イベント

優先度: ふつう | おおよその開発期間: 3日程度

特定のモンスターを何体倒したかを競うイベントです。

一定期間後に討伐数によって報酬が支払われます。

討伐数ランキングも用意


無限の回廊

優先度: ふつう | おおよその開発期間: 4日程度

無限に進めるダンジョンです。

達成度合いで報酬が支払われます。

達成度のランキングも。


町の支配戦

優先度: いずれ | おおよその開発期間: 10日程度

トルキニアなどの町を支配できるギルド戦

ギルドマスターにはキャラクターの上にクラウンを表示

ルビー税収または特殊効果を予定

総力戦になるようなシステムを想定


その他の新ワールド

優先度: ふつう | おおよその開発期間: 各10日程度

以下は既に基礎設定済みのワールドです。

雪原エリア

町:ダマール フィールド : ダグ雪原

出現モンスターは都度調整が入ります。


高難度ショートダンジョン ryohakuの挑戦状

優先度: ふつう | おおよその開発期間: 4日程度

ハンズ砂漠に設置

様々な特徴を持つボスが出現する超難度ショートダンジョン。 例:ATK反射パッシブ特化&回復スキル持ちBOSSなど

設置されるボスの持つスキルはプレイヤーのモンスターが所持できるスキルと同等とする予定ですが ボスモンスターは装備品を所持できないため、その補正用のスキルが1つ設定されます。


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